人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お気に入りの雑貨・インテリア、フラワーアレンジ、大好きなお菓子、Tea Time、子育て日記などなど


by eko-hiiki

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
Sweets
My Cooking
Delicious Cakes
TEA TIME
So delicious
Wagashi
Restaurant
Preserved Flower
Flower Arrangement
Gardening
Lovely Goods
INTERIOR
Travel
SEASON
shopping
movie
Sports
TV
THEATER
BOOKS
FIRST SON DIARY
SECOND SON DIARY
BABY GOODS
HOUSE
WITH FRIENDS
Anniversary
LESSON
未分類

以前の記事

2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

初動物園ズーラシア

初動物園ズーラシア_c0226911_19142963.jpg


梅雨の晴れ間の休日ということで、ベビを連れて動物園に行ってきました^^

ベビにとっては初動物園~♪

なんでも、1歳になるまでに動物園に連れていくと、
動物に対する抗体ができて、アレルギーが出にくくなる?とか。。

行ったのは、よこはま動物園ズーラシア

ズーラシアと言えば、「オカピ」で有名ですが、
スマトラトラも貴重だそうで、ほえーと思ってました。

今日で、スマトラトラのトップ君が上野動物園に行っちゃうとかでラストに会えました~
(上野動物園でも会えるけど。笑)


しっかし。。。



写真でも分かる通り、動物たち、やる気ありません(笑)
まったく動かなかったり、お尻ばっかりだったり、見つからなかったり・・・

でも、動物たちにとってはそれが自然だから、いいんですけどね~
自然体動物園ズーラシアならではのだれっぷりでしょうか(笑)


で、もう一匹、やる気のないのは、我が家の8ヶ月のベビ。


最初から眠そうで、入口の象だけは真剣に見てましたが、
それ以降の動物は小さいから見つけられないのか、
動かないから面白みがないのか、全く見ようとせず、
むしろ「なんでこっち見てくれないの?」という不満顔・・・

後半はぎゃーと泣いて、そのまますぴすぴ・・・

最後の方にいたにいたオカピは見れませんでした。

まだ、動物に興味を示す月齢じゃないんだから仕方ないですね~

とりあえず、いっぱい動物のいるところをまわって、呼吸して、
抗体はできたかもなので、目標は達成かな。


オカピに会えなかったベビのために、
出口のおみやげ屋さんでオカピのリュックを買ってあげちゃいました。

相変わらず、甘い親です・・・^^;
by eko-hiiki | 2011-06-05 19:12 | FIRST SON DIARY